城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | ドクターフィッシュに子供が産まれていました。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > ドクターフィッシュに子供が産まれていました。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

ドクターフィッシュに子供が産まれていました。

2011.08.04

久々にブログの更新です。

実は7月からツイッターをやり始めまして、

ブログに書くネタがなんとなく無いんですね。(笑)

まあ、ブログも焦らずぼちぼちやりますんで、

変わらぬご愛顧のほどを。

さて、先日、患者さんから、

「ドクターフィッシュに子供が産まれてるよ。」と言われまして、

水槽内を網ですくったところ、6匹の稚魚が掛かりました。

体長は1センチ弱といったところでしょうか。

気付かなかった分、嬉しさもひとしおです。

これから、どんどん増えていったら面白いなあ、と思っています。

ドクターフィッシュに子供が産まれていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21イオンタウン那須店  有限会社 ベストホーム  大阪南港外国語教室  オンフルール銀座本店  天眞堂氣功鍼灸院