城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 祝、一周年。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 祝、一周年。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

祝、一周年。

2011.01.06

今日、1月6日でそんごくう整骨院は満一歳を迎えました。

ありがとうございます。

これも皆々様のお陰と、心より感謝致しております。

そんな良き日を迎えるにあたり、昨夜うちの長男(2歳)が熱性けいれんを起こして、救急車を呼ぶハメになりました。

その場にぼくは仕事でいなかったのですが、妻曰く、

「とも(息子の智成のこと)、死ぬかと思った・・・。」

突然の高熱とともに白目を剥いて5分ほど小刻みにけいれんしてた、とのことです。

すぐそばで起こるホラー。それも我が子。

ぼくが着いた時、智成は点滴をしながらベッドでポケ~っとしていました。

そのうち智成は寝てしまい、点滴が終わって0時過ぎに帰宅。

で、今朝、智成の熱を測ったら36度ちょうど。

かかりつけの医者に連れてっても平熱だし、インフルエンザでも無い。

息子は至って元気になっちゃった、との報告を妻から受けました。

昨夜の出来事はなんだったんですかね。

改めて、子供って何が起こるかわからんなあ、と思った次第です。

幸先がいいのか悪いのかわかりませんが、

一周年を迎えたそんごくう整骨院、

これからも変わらぬご声援、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。    

日記一覧へ戻る

【PR】  キミコッカス株式会社  ハローストレージ常盤台  神戸市東部中央卸売市場 関連事業者組合  サミー音楽アカデミー  パーソナルジムCHART(チャート)外苑前/青山/表参道