城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | カッコいいしめ飾り。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > カッコいいしめ飾り。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

カッコいいしめ飾り。

2011.01.18

年末から整骨院にしめ飾りを吊るしておいたのですが、

これがことのほか評判が良かったんですね。

これはそんごくう整骨院の庭を造ってもらった、

グリーンエイドの岩田さんからお歳暮として頂いたものです。

なかなか、カッコいいうえに渋いでしょ。

公私共にお世話になっているのですが、

造園やフラワーアレンジメントまで多種多彩に仕事ができる会社なので、

気になった方は是非連絡をしてみてください。

いい仕事をしてくださいますよ。

  GREEN AID(グリーンエイド) 岩田貴行さん
     住所    福岡市早良区大字石釜96-1
     TEL/FAX   092-834-5137

さあ、まだまだ寒い日が続きますが、負けずに頑張っていきましょう。

カッコいいしめ飾り。

日記一覧へ戻る

【PR】  中川七丁目皮膚科  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  成学館  Cafe&Dining Legend  レンタル収納スペース くぼた