城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 義援金の一次集計の結果。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 義援金の一次集計の結果。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

義援金の一次集計の結果。

2011.05.10

皆さん、GWは有意義にお過ごしになられたでしょうか。

ぼくは5月4日に大分県のアフリカンサファリに家族で行った他は、

近くの公園や家でゆっくり過ごしていました。

なあんて、子供が三人いたらゆっくり過ごすなんてことはできないのですが・・・。

さて、震災以降受付でお願いしていた義援金を、4月末で一旦集計して寄付してきました。

写真から読めるかとは思いますが、11,974円の義援金が集まりました。

十円や百円などの硬貨が主だったのですが、ちりも積もれば山となるものですね。

とてもありがたく、誇らしく思いました。

しかし、まだまだ復興への道のりは遠いようです。

引き続き義援金箱を設置しておりますので、協力のほど、宜しくお願い致します。

義援金の一次集計の結果。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社池田喜平商店  梅川歯科医院  ㈱アグリファーム拓  サラーノ 修善寺店  実践空手道 佐々木道場 等々力本部空手道場 梅ヶ丘支部空手道場 駒沢支部空手道場