城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 漫画「花より男子」を全巻読みました。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 漫画「花より男子」を全巻読みました。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

漫画「花より男子」を全巻読みました。

2011.05.27

うちの娘(小1)が見たい見たいと言い、嫁さんまでもが読みたいと言ったので、

漫画の「花より男子」を全37巻買いました。

せっかくなので、ぼくも全巻読んでみました。

ぼくはドラマを観てないので予備知識がほとんどない状態から読んだのですが、なかなか面白かったです。

魅力的な登場人物がたくさんでてきますが、

男性のキャラだったらぼくは道明寺司が好きです。

嫁さんや患者さんの多くは「花沢類がいい」と言いますが、

道明寺の世間一般から突き抜けた感が、俗っぽくなくて気持ちいいです。

女性のキャラだったら、だんぜん大河内滋です。

あの娘はとってもいい子です。うん、いい子です。ぼくなら、あの娘です。

で、好きになれないキャラは、牧野つくしの両親です。特に父親。

(わからない方、読み流してください。)

そして、その漫画「花より男子」を整骨院に置いてます。

興味がある方、また読みたい方、時間のある方、どしどし読んでいってください。

漫画「花より男子」を全巻読みました。

日記一覧へ戻る

【PR】  江南市 天錦  東和マッサージ三茶 鍼治療室三軒茶屋  廃車マックス  ももたろうのしっぽ  麺家神明 大府半月店