城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 早良区 野芥で ハウスクリーニング と エアコンの洗浄 なら

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 早良区 野芥で ハウスクリーニング と エアコンの洗浄 なら

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

早良区 野芥で ハウスクリーニング と エアコンの洗浄 なら

2015.07.03

そんごくう整骨院も6年目を迎えたわけですが、

いろいろ設備にもガタがきていまして、

買い換える金も無いのでせめてきれいにしてやろう、と、

野芥7丁目の清掃会社、

エスエー クリーンさんにトイレとエアコンの清掃をお願いしました。

結果、トイレもエアコンもとてもきれいになりました。

これからエアコンは大活躍する時期です。

今のうちに家中をきれいにして、

涼しくてお財布に優しい暮らしを始めませんか?

まずは無料見積もりだけでもしてみてください。

交渉次第ではもっと安くしてくれるかもしれませんよ。

(ウチではまとめて清掃を頼んだので、相応に割引してもらいました)

善は急げ、こういう話は直感が大事です。

気になった方は今すぐお電話を。

ちなみにぼくは、こちらに頼んで大満足であります。

早良区 野芥で ハウスクリーニング と エアコンの洗浄 なら

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイル サロン レジュイール  大工建設  パソコンスクールむげん  uchi  K_auto