城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | インフルエンザが流行中です、我が家で。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > インフルエンザが流行中です、我が家で。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

インフルエンザが流行中です、我が家で。

2012.02.08

思っていたより寒くて雪の多い冬となりました。

全国的にインフルエンザが猛威を奮っていますね。

なんて言ってるぼくですが、対岸の火事ではないんです、これが。

我が家では家族5人の内、ぼくを除く4人がA型のインフルエンザになりました。

最初は3歳の息子、次の日は7歳の娘、

その二日後には妻&5歳の娘と、次々にインフルの毒牙にかかっていきました。

それが始まったのが先週末なので、未だに4人が仲良く自宅待機しています。

子供は可愛いとは言え、一日中3人の子供と何日も一緒というのは、

実の親と言えども避けたい状況ではあります。

事実、ぼくの妻曰く、

「もう辛抱たまらん。うるさくてイライラする。」

だ、そうです。

皆さんも、うがい・手洗いをマメにして、

インフルエンザにならないようになさってくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  温熱・電気療法 / 整体 藤井療術院  靴修理  志木クラニオ・カイロプラクティック整体院  与楽 松井ヶ丘店  花塚洋裁店&洋裁教室