城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 子供たちと公園にて。それと、お知らせ。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 子供たちと公園にて。それと、お知らせ。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

子供たちと公園にて。それと、お知らせ。

2012.04.23

昨日、子供二人を連れて、

福岡市西区の小戸公園(おどこうえん)に行きました。

天気予報は雨だったのに、

いい天気になってしまったもので・・・。

ただ遊べればいいや、との思いで行ったのですが、

砂浜にたくさんの人だかり。

何だろうと思ってたら、

みんな潮干狩りをしてるんですね。

こっちは何にも用意してないのに、

子供たちが大喜びで砂浜へ。

しょうがないから素手でやってみたのですが、

これが結構楽しくて、思ったより採れるんですね。

空き缶一杯になったところで終了。

貝自体は小さいものの、

子供には十分な潮干狩り体験だったようです。

ちなみに写真の子供たちが持ってる、

小石みたいなやつが貝です。

小さい子供と潮干狩りをしたいという方、

安全だし、穴場だし、小戸公園はお勧めですよ。


それと、話は変わって・・・ゴールデンウィークの開院の予定を発表します。

    4月30日 (月)   9:00~13:00
    5月 1日 (火)   9:00~21:00
    5月 2日 (水)   9:00~21:00
    5月 3日 (木)   お休み
    5月 4日 (金)   お休み
    5月 5日 (土)   お休み
    5月 6日 (日)   お休み
    5月 7日 (月)   以降 通常通り

以上、よろしくお願い致します。

子供たちと公園にて。それと、お知らせ。

日記一覧へ戻る

【PR】  K`s Recycle  メナードフェイシャルサロン My Happiness(マイハピネス)  ほぐし処 Chouette (シュエット)  大阪 スマホ・タブレット・自作PC 専門店 【サプライズゲート】  鍼灸院アローズ