城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 暑い日にはぜひ。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 暑い日にはぜひ。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

暑い日にはぜひ。

2012.07.12

今日はとても蒸し暑い日ですね。

うちの次女(ゆい)が、

暑い日には自分からタオルでほっかむりをします。

なかなかお気に入りのようです。

それにしても、一体誰が教えたんでしょうね。

理には適っていますので、皆さんもぜひやってみてください。

それと、これはぼくの話ですが、

ドラクエⅢの方は、ようやくアッサラームに着いたところです。

わからない人はこの話題、スルーしてください。(笑)

熱中症にも気を配らなければいけない時期となりました。

くれぐれも暑さに倒れたりしないよう、ご自愛ください。

暑い日にはぜひ。

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  大崎市小規模認可 宮沢とまと保育園  はんこ屋さん21 本庄店  hair space chaplin  Freecom英会話教室仙台校