城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 実家に帰ってきました。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 実家に帰ってきました。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

実家に帰ってきました。

2012.09.06

今年の盆休みは実家のある山形に帰ってきました。

実に3年振りの帰省となります。

今回は飛行機で福岡から仙台空港に飛び、

あとの移動はレンタカーを使いました。

普段行かない土地、普段しないことが出来て、

子供たちは楽しそうでした。

親のぼくとしても嬉しかったです。

なによりぼくの父母の笑顔が見られたのが大きかったかな。

願わくばもう少し短いスパンで帰りたいのですが、

なにせ交通費が高くついちゃうもので・・・。

でも、もうちょっと、マメに帰ろうかな、と思った今回の帰省でした。

実家に帰ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  リハビリデイサービスたくみ  ダイビングショップ キッチンダイブ  円山鍼灸「円山漢祥院」  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  名古屋時計修理センター