城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | サッカー日本代表、W杯出場を決めましたね。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > サッカー日本代表、W杯出場を決めましたね。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

サッカー日本代表、W杯出場を決めましたね。

2013.06.05

昨夜は仕事中にもかかわらず、興奮しましたね。

サッカー日本代表対オーストラリア。

これで日本が勝つか引き分けると、W杯出場が決まる大一番。

仕事中だったので、最初から観ることはできませんでしたが、

最後の最後にドラマがありました。

エースってやっぱりこういう時にきっちり決めてくれるものなんですね。

本田選手のPKの決まった時の盛り上がりといたらなかったなあ。

あの場面でド真ん中へのシュートを選択するなんて、

やはり並の選手ではありませんね。

兎にも角にも、これで日本はホスト国以外では世界最速で、

W杯への出場を決めることとなりました。

気が早いですが、来年の大会がとても待遠しいですね。

p.s

本田選手の目、なんであんなに腫れていたんでしょうか・・・。

サッカー日本代表、W杯出場を決めましたね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニング桃華  OSJ湘南クラブハウス  Studio Bitte Schon (スタジオ ビッテ シェーン)  千葉動物医療センター  バルコン入曽店