城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | はじめまして。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > はじめまして。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

はじめまして。

2010.10.08

私、そんごくう整骨院の院長、奥山と申します。

整骨院には関係のない話をとりあえず書いていきます。

時間があったら読んでいってください。

先月、漫画「ワンピース」を大人買いしました。全59巻。

(まだ続くんで「全」という言い方はおかしいんですが、とりあえず。)

そして昨日、その59巻まで読み終えました。

感想としては、「こりゃあ、すごく面白い!」です。

ちなみに作者の尾田栄一郎さんとはもちろんお会いしたことはないですが、

ぼくと同じ誕生日(S50年1月1日‼)ということで、なんとなく勝手に親近感を感じてます。

どうでもいい話ですガネ。(わかる人だけでいいです。)

さて、そんごくう整骨院では10月11日の祝日は午後1時まで受付で開院します。

肩や腰が痛い方はもちろん、夏の疲れが出てきた方、寒暖の差に体調を崩した方等々、

体に異変を感じられましたら、お気軽にお越しください。

はじめまして。

日記一覧へ戻る

【PR】  善米食堂  柏新不動産株式会社  医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)  植村美容外科  台東個別塾