城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 | 日記 | 11月3日に休院するわけ。

平日夜九時まで受付。姿勢矯正・骨盤矯正、お任せください!

Top >  日記 > 11月3日に休院するわけ。

城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院 の日記

11月3日に休院するわけ。

2010.10.29

まだ図形の問題が解けずに苦しんでます。

たぶん小学生の算数レベルで解くのは無理なんじゃないか、という結論に達しつつあります。

まあ、もうちょっと粘ってみますけれど。

さて、今度の祝日(11月3日)はそんごくう整骨院は休みです。

いつもの祝日なら昼1時まで開院しているのですが、今回はすいません。

子供の通っている保育園のマーチングを観に熊本まで行く為です。

ぼくには子供が三人おりまして、そのうちの長女と次女が出演するんですね。

特に長女は今年が最後の保育園での演奏になるので、

なにがなんでも観に行かなくてはならないわけです。

ちなみにこれがうちの子供たちです。

左から わかな ともなり ゆい です。

以後、お見知りおきを。

ご迷惑をおかけしますが、くれぐれもお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

11月3日に休院するわけ。

日記一覧へ戻る

【PR】  アキデンタルクリニック  熟成肉とジビエとオムライス ビストロチッチ  ドリームセキュリティサービス  守谷市のネイルサロン Venus of jaw ネイル・フットケア&フェイシャル  セルフネイルLUCE